スマートフォン版はこちら

利尻島国保中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

利尻島国保中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
利尻郡利尻町の病院、「利尻島国保中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 097-0401
住所 北海道利尻郡利尻町沓形字緑町11
電話番号 0163-84-2626
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • るららさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    表面に出てきていない状態の親不知の抜歯で、恵佑会札幌病院の口腔外科にお世話になりました。総合病院なので外科内科はもちろん、泌尿器科や整形外科等たくさんの科がひしめき合っていますが、案内係の方が親切だったり、分かりやすい表示をしてあったりで迷子になることは滅多にありません。コンピューター管理が行き届いているので、最初に貰う紙さえ無くさなければ会計までスムーズに終わります。慣れていない方は紙を無くして色々記入しないといけなくなっている様でしたが、それに対する注意書き等もしっかりしているので、患者さんによりけりなんだと思います。現在は新しい建物を道路を挟んだ向こう側に建設中で、科を分ける予定の様なので今よりすっきりする感じになるかもしれません。
  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • 佐伯さん
    恵庭第一病院 口コミ
    看護婦さん・先生親身に内科の先生聞いていただきました。
  • ぶひぶひさん
    大谷地産科婦人科 口コミ
    先日、妊娠しているかの検査で大谷地産科婦人科病院へ行ってきました。大谷地駅からは歩いてすぐ行けますし、平日は毎日7時まで夜間営業しています。何人か医師の方がいらっしゃいますが、当番表を見て行けばお気に入りの先生に必ず見てもらえます。施設は綺麗で、待ち時間も少ないです。他の病院で検診を受けたことがないのですが、友人に聞くと値段が安いそうです。入院は個室か広い二人部屋なのでゆったり過ごせます。これから出産までお世話になる予定です。
  • ingenmalさん
    さとう内科医院 口コミ
    秋から冬の始めにかけて毎年体調を崩し、さとう内科医院のお世話になっています。
    当たり前ですが具合の悪い時ですので、医院内の快適さや先生、スタッフの方々の優しい対応にいつも救われます。
    だいたいは体力が低下していて、軽い風邪からの回復ができない状態であることが多いのですが、毎年1回?2回の受診で回復することができます。
    仕事の合間を縫っての受診ですから、適切で効果的な治療に毎回助けられています。
    できることならば掛かりたくないのが医者ですが、もしまた具合がわるい時にはお世話になるつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

利尻島国保中央病院の口コミ詳細ページ上部へ